*

みんながんばれ 運動会!

公開日: : 最終更新日:2017/02/23 00 スタッフ ぶろぐ

こんにちは

風のない冷暖房の家

風のない冷暖房の家天城屋の

櫻澤です

 

先週末は あちこちで運動会が開催

されました

直前まで雨でどうなる事やら・・・・

中々 はっきりしないお天気にもやもやでしたね

 

私の子供の学校は 予定通り24日に開催しました

img_8003

パパに肩車されて大喜びの娘です!黄色チームがんばれー!と応援しております(#^.^#)

パパに肩車されて大喜びの娘です!黄色チームがんばれー!と応援しております(#^.^#)

 

小学校の運動会は縦割りの3チーム対抗戦となっております

1組青 2組黄色 3組赤

それぞれ1年から6年までが1チームでがんばりました

 

クラス全員リレーも各クラスで策を講じ 

なかなか 面白い 競い合いになり 楽しいです

 

みんな楽しそうに 真剣に がんばっておりました

家でも ダンスの練習など

浴室のスピーカーを利用し曲を流し

毎回入浴中にしておりました。

 

こんな姿を見ると 結果はどうあれ 

いっぱい 褒めてあげたくなります

 

 

因みに チーム戦で 

2年連続で優勝できなかった娘は

悔しくて 悔しくて・・・

 

 

 

 

泣きながら帰って参りました・・・

 

 

 

チーム戦だからしょうがないんだよ・・・と分かっていても

涙が出るそうです。

 

 

くもりの中 いつ雨が降るのかとヒヤヒヤ・・・

運動会も無事終わり 丁度下校時降り出しました

帰宅時濡れましたが、運動会が無事終わり良かったです

雨で濡れたせいなのか 子供と私 

まんまと 風邪をひいてしまいました

風邪をひいて

自宅で心地よく

ゆったり過ごせる空間で一時 休養です

明日の活力を蓄えます(最近回復に時間がかかります・・・)

 

皆様もお疲れだと思いますので

十分お気を付け下さいませ(#^.^#)

 

疲れた身体を

ゆっくりと

心地よい

ジメジメのない快適空間でお過ご下さい。

 

そんな お家をお探しの方は

風のない冷暖房の家天城屋へご相談下さい

 

風のない冷暖房の家ホームページはこちらからどうぞ

 

風もなく心地よく過ごせるお家造り

の詳細は こちら

 

関連記事

1日で完了!玄関リフォーム

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

もうすぐ クリスマス(#^.^#)

こんにちは 風のない 冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   本日

記事を読む

梅雨ですが ありがとう

木と漆喰まごころの家 自然素材大好きな石井です。   梅雨入り宣言しましたが、 何

記事を読む

週末は感謝祭にいこう!

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   なかな

記事を読む

頑張る空調のメンテナンスin滑川

こんにちは! 木と漆喰(しっくい) まごころの家風のない冷暖房の家天城屋 石井です。 &nb

記事を読む

暑いのよ 熊谷

木と漆喰 まごころの家 自然大好き石井です。   ちょっと暑くなると真夏のようだ

記事を読む

自分でできる インフルエンザ対策に有効な方法

こんにちは 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   今朝は

記事を読む

こだわりの自然素材 無垢床選び

こんばんわ 風のない冷暖房の家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です   お天気

記事を読む

夏休みの疲れを癒しに行こう!

こんにちは 自然素材の木と漆喰 まごころの家 風のない冷暖房の家天城屋の 櫻澤です &nb

記事を読む

古民家「漆喰の改修」

こんにちは 自然素材 木と漆喰まごころの家 風のない冷暖房の家(熊谷)の谷です。  

記事を読む

完成見学会 中村町の家

秩父市 中村町の家 まもなく完成です 室内の壁と天井は 防火防水

→もっと見る

PAGE TOP ↑